明日のシャオジャン時間に元气森林へ♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 明日!いよいよ新代言のこちらですね~ラブ

 

 

 明日のシャオジャン時間(現地時間10:05)に私は投稿できないので(進歩はしない万年中国語教室です口笛)、良かったら私の分まで皆様でこちら宜しくお願いしますお願いラブラブラブラブ

 

 明日の日本時間の11時5分にキラキラ

元气森林官方微博の新しい投稿をチェック、イイネグッやコメント、リポスト等ラブラブ

 

 その後にキラキラ

シャオジャンの微博肖战工作室の微博から投稿があると思うので同じ様にチェックラブラブラブラブ

 

③他に動いたほうが良いものは公式ファンクラブ(肖战影音会官微肖战网宣官微)様からの投稿があると思いますラブラブ

 

 

 私も家に戻ったらポチポチやりますねグッ

 新代言は成績を取り上げる芸能アカウントが多いから出来るだけ頑張りたいですラブラブラブラブラブ

 

 ではおやすみなさいラブラブラブラブ

 

 指圧してもらってるイメージで(って、私は指圧とかマッサージは苦手だった🤣)

image

 

 🍑ラブラブラブラブラブラブラブラブ(シャオジャンはX玖少年团肖战DAYTOYから当て字で「呆桃(Dāi táo)」とも呼ばれてます。)

image

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ