外網票選「全球最帥男星」TOP1:肖戰 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 そういえば中国語翻訳日本語サイト等でよく使われるBEAUTYの記事で(香港の記事かな?いや台湾みたいです照れ)、3月14日のものがXで流れていたので見ましたラブラブラブラブラブシャオジャン以外のイケメン様は↓のリンクからご覧ください。あとこれらは投票のものなので気楽に見て下さいお願い

 

 

鉛筆外網票選「全球最帥男星」TOP10!車銀優僅第9,BTS V金泰亨第2,冠軍真是頂級神顏帥哥

 

(↓は一部スクショさせて頂きましたお願い

 

鉛筆ネット投票で選ばれた「世界で最もカッコいい俳優」TOP1:シャオジャン

 

【翻訳】一位本当にカッコいい!シャオジャンは過去《陳情令》で大ブレイクし、人気者の中の人気者に昇格しただけではなく、その人気と容姿はずっと高いまま衰えていない。シャオジャンは非常に魅力的な目を持ちまた柔らかな顔立ち、カッコ良さだけでなく可愛いイメージもあり、塩辛も甘辛もこなす、その笑顔は多くのファンを魅了する、当然の第一位だ!

------------------

 

 2024ミラノFWのGUCCIさんの画像ですね~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 GUCCIさんといえばなんと羽生さんもアンバサダーに就任されてラブラブラブラブラブ

 

【引用】グッチのメンズアンバサダーには、テニスプレーヤーのヤニック・シナーや俳優のシャオ・ジャン、イングランドのサッカー選手ジャック・グリーリッシュ、ラッパーで起業家のジェイ・パークなど、錚々たるメンバーが選ばれています。

 日本人としては、俳優の志尊淳さんも起用されています。今後のアンバサダーとしての羽生さんの活躍に、期待が高まりますね。

 

 シャオジャンの名前も入った記事があって嬉しいですラブラブラブラブ

 同じブランドのアンバサダーといっても国内ですら同台するのは難しい中国芸能界だけども、いつか羽生さんとご一緒したシーンが見られるといいな~ラブラブラブラブラブ

 

 

芸能アカウントさんより。前と同じかもだけど約1時間半の2024ミラノFWのシャオジャン動画、GUCCIとTOD’Sどちらもありますラブ

image

🖥動画(1時間33分3秒)→星姐微博的微博视频 ​​​

 

 

 何度見てもカッコイイ~。人それぞれ好みの容姿ってあるし国によってもハンサムとかカッコイイの基準が違うと思うけども、好みはそれぞれあってもこうやって中国内部だけでなく色々な投票やその他ランキングで1位を獲ることがあると、客観的にああやっぱり広く愛される容姿を持つ芸能人の中の1人なんだな~って思いますラブラブラブラブラブ