2016年3月3日『上海→重慶、(舒淇の微博にコメント)』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年 03月15日 21:44に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)
 
 
 昨日は微博に上海での画像をUPして。

 

 

 2016年2月26日『重慶→上海』に上海に来てから約一週間過ごし、また重慶へ戻りました。この後9日後に今度は北京に行くまで重慶で過ごすんですね~。 以下は微博より(cr logo)ラブラブリンクはPCからは飛べないかも、iphoneからは飛べると思いますお願い

 

当時のマスターさんより。上海虹桥空港ラブラブ

 

当時のシャオジャンのマスターさんより。

 

シャオジャンのマスターさん。

 

 

 

 重慶江北国際空港に到着~ラブラブ

 

当時のファンの方

 

 

当時のマスターさんより。 小指の指輪だけ大きくさせてもらいました爆  笑

 

 

ファンの方より動画、DLが開放されていたのでDLして↓に貼らせてもらいました。こんな風におしゃべりで来たんですね~ラブ

42秒。

 

 

 

ファンの方より。同じく動画。当時からシャオジャンは手紙は貰うけどプレゼントは遠慮するスタイルだったんですね~ラブ

 

 

 

 

当時のファンの方より。わああああ。あの欢欢が撮ったインスタ(2016年3月1日『上海にて彭くんネットざわざわ』)、やはり本物だったんだ爆  笑ラブラブラブラブ

動画14秒、眠っていて知らなかったんですね。まあそうだ爆  笑

 

 🔗を見失ってしまったお願い

10秒。

 

 

 まだまだ映像画像がいっぱいあったけど、この日移動の様子が分かる分だけお借りして、ここまでにしますラブラブラブラブ

 

 

追加

 舒淇の微博のコメント欄に「💖」を入れてました。舒淇の微博も今半年公開設定で見られず、現地の方のスクショをお借りしました。これは日付きっちり3/4ということで記録されてるけど3/3の夜中ですね。

 

 シャオジャンの動画ではなさそうだけどどんな動画だったんだろうか照れ

 

 

 

 

(版権元様に了承を得ていない転載です。アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)