2016年3月2日『上海にて自撮り4枚UP』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年1月16日 09:42に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 前日3/1は動きが見つからなかったので↓は一昨日2/29。

 

 動きというかざわつきはあったようです爆  笑

 

 

 

 

 シャオジャンの2016年当時の微博、2/26~3/3まで上海にいたのでね。スクショは現地のシャオジャンファンの方より謝謝分享ラブラブ

 

 上海にいたという記録ですね爆  笑

image
image
image
image
image
 
 
 シャオジャンは2/26から上海だったけど、彭楚粤たちは先に来ていて2/24に画像を上げていました。
 

image

 

 

 あとこちらもありました。現地の方のスクショより。舒淇の微博にコメント。

image

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 翌日は重慶に戻りました。9日後に北京に移動、お仕事が始まりまるみたいですが、まだX9にはなっていないですね~。