2016年2月26日『重慶→上海』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年03月13日 02:21に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 北京から重慶に戻って18日間を過ごして。

 

 

 重慶から上海へ。以下微博より、DLを開放しておられるアカウント様からDLさせていただいて↓に置きました。謝謝分享(cr logo)

 

 重慶の空港ですね。重慶江北国際空港。《燃烧吧!少年》が終わってまだX9デビューしてないところだけどけっこうな人気ありましたねラブ

image

 

 

 

image

 

 

 携帯からしか🔗できないのが多くてしてないですが当時のマスターさんから。

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 上海に到着。上海浦东国際空港。

 

image

image

imageimage

image

image

 

image

 

 

 

image

 1分以上だったのでインスタに入れさせて貰いました。

 

 

 

 夜にシャオジャンが微博を投稿。この頃はアカウント名は肖战DAYTOYでまだX9のデビュー前です。↓のスクショはデビュー後にファンの方がしてくださったので X玖少年团肖战DAYTOYになっていますね。

 

image

image

image

image

 

image

image

 

 

 お洋服が前日の100万フォロワーのお祝い動画と同じだから、しばらくごっちゃになってました。

 

 

 私もつい最近までごっちゃになっていたけども、この頃はまだX9のデビュー前で、だけどどうなんだろうシャオジャンの素材を見る時に素人時期と言われるモノがあるけど、この時期は明かに素人とは言えないですよね。《燃烧吧!少年》時期?爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 翌日はもちろん上海で。

 

 

 

(版権元様に了承を得ていない転載です。アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)