レコチャイ記事:シャオジャンが訴えたアンチに高額消費制限命令 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 昨日レコードチャイナ様に出ていたこちら。

 

 

 昨日のこれのことですね。ホット検索にも入ってたけど忙しくてスルー、今ネット上にいるアンチが「何度も同じ訴訟で話題になって」と笑ってましたが💦以前から判決が出ても謝罪せずに今年1月に強制執行されていた宋〇という人のことですね。今回またスルーしたから消費制限を申請し命令が出たということかな?

 

企查查

image

【翻訳】シャオジャンのアンチが高消費を制限された[打call]企查查APPによると、シャオジャンは宋某に消費制限措置を申請、既にその人はこれまでに3.7万元を強制執行がなされている。#肖战黑粉被限消##小查明星眼#

 

 1/18に3.7万元を強制執行していたが支払われずに、2/18に高額消費制限の命令が。

image

 

 この宋〇は2021/5/19に立案でした。

image

 

 こちらは判決が出て謝罪した人たちのスクショですね。宋〇ではない。

image

 

 今まで謝罪した人たち。

image

image

image

---------------------

 

 

 1/6の我がblogで強制執行されるはずと書いたけども、んで出されたけども支払わずに逃げてるんでしょうかね?💦

 

 微博ではこれは黑粉(アンチ)ではなくて网暴だと言われてました。逃げても生活できるネットの暴力を職業としたプロかもしれません💦

 事務所にお金がいっぱいあれば一人一人のアンチファンを訴えることが出来るかもしれないけど、あちらは好きも嫌いも激しいので見極めが難しそう。

 それよりもプロのサイバー暴力を何とかしたいところだろうけど、これはぜひお国の力で良くしていってほしいですね。我が国もそうだけど。