2024MFWまだまだ色々(≧▽≦) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 パリのカメラマンさんのInstagramにTOD’SのシャオジャンラブラブラブラブGUCCIは他の方は撮られているけどシャオジャンは見当たりませんでした。

 

stephanefeugerephotography

image

 

image

image

 

 こちらに3枚ありますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 こちらはGucciのセクシーお衣装のことかな?爆  笑ラブラブ

 

 沢山転載されていてどこが元なのか分からないのですが以下の画像は微博から。見だしが凄いという話題があって爆  笑

 

 シンガポールの中国語記事かな?

 

 こちらは何かの動画のタイトルかしら。

 

 

 確かにシャオジャンからしたら襟ぐりが開いていたけども、他のスターさんに比べたら全然よね」~爆  笑