Bags包先生のGUCCIインタビュー、VOGUEからTOD’Sインタビュー | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 インタビューがどんどん出て来てどこに追加したらいいのか?テーマ分けは?など考えているうちにまたどんどん出て来て見失いそう(嬉しい悲鳴だけども爆  笑)、とりあえず分かる範囲だけちゃっちゃっとUPしてしまいます爆  笑ラブラブラブラブ

 

Bags包先生

【翻訳】【とてもカッコイイ!シャオジャンのショー観覧ルック大公開!!🤩🤩】 🔥シャオジャンの今回のスタイルは本当に素晴らしいです! 🥰どう?皆さんは彼のコーデお好きですか?

 

🖥動画(2分45秒)→Bags包先生的微博视频 ​​​

 

 流れだけお願い

 今回クリエイティブディレクターのSabatoのショーを観に来たシャオジャン。

image

 

 今までのGUCCIとはちょっと違う感じ、先駆的、前衛的。

image

 

 Bags包先生から今回のスタイル素晴らしいいですねと言われて、シャオジャンは今回2024メンズ秋冬コレクションで、皮のコートがカッコイイと思って、でもショーのルックを見るとタンクトップがなかったと(だからタンクトップを合わせたんですね~。そういえばこのタンクがレディースだとまたもデマが広がって、レディースでも何でもいいんだけどこれはロゴが横にあって襟ぐりが深いものでメンズらしいですよ😅でも今時見る側はレディースだのメンズだのって意識する必要無いと思いますけどね。レディースしかないブランドさんの洋服だってメンズが着こなしていますしね。)

image

image

 

 この《微博之夜》のスタイルはSabatoさんがアジア男性で初めてオーダースーツだったそうだけど?と聞かれてそうそうと答えてました。こちら↓。

image

image

 

 シャオジャンはシンプルかつエレガント、キラキラした雨の粒のよう、複雑なものが一つになってシンプルで基本的なスーツになっているとのことで。

image

 

 Bags包先生、前回のエアが一緒でシャオジャンの私服を見て、それからネットで調べ勉強したらしい。マフラーとかニット帽、コートなど。シャオジャンは私服の色は少ない。

image

 

 Bags包先生、前回も身体を鍛えることを話したけど最近GQシャオジャンを見てすごく成果があったと思うって。食事はちゃんととらないと、油と塩分を控えるのが良い。

image

 

 家にいて時間がある時は?ゲームをすることもあるけど、でも多くは筋トレ。

image

image

 

 

 こちらはTOD’Sショーの時のラブラブラブラブ

 

VOGUE服饰与美容

【翻訳】Tod'sグローバルブランドアンバサダーのシャオジャンが#VOGUE时装周群聊#に加入されること歓迎します。ミラノの現役電車駅に来て、Tod'sのクリエイティブディレクターMatteoの初ショーを見たシャオジャンは、薄茶のスーツを着て、全身がエレガントで落ち着いて控えめ。今シーズンの皮革に関するすべては彼の目の中で最も「イタリア式」な風格を持つアイテムで、立体的なカットとしっかりとしたシルエットが彼の目に留まりました。ファッションウィーク期間中に必要な小物とミラノファッションウィークに再び来た感想については、動画で彼の答えを詳しくお届けします。

 

🖥動画(1分38秒)→VOGUE服饰与美容的微博视频

 

(ざっくりお願い

Q:TOD’SのクリエイティブディレクターMatteoMatteoの初めてのショーを観た感想は?

シャオジャン:とてもエキサイティングで写真を撮り続けた、コートやバッグ等すごく気に入った。全て新しい試みで。この路面電車の駅は今でも使われているそう。

Q:今日のファッションの見どころは?

シャオジャン: 見た目はシンプルで柔らかなスタイル。上着の襟元はデザインが凝っていて内側は皮。靴も気に入っているローファー、ベルトのデザインがとても個性的。

Q:今日のショーの中で「イタリア式」のアイテムを推薦するとしたら。

シャオジャン:たくさんある、皮革の全てだと思う。革、上着、靴、パンツ。 
Q:旅行に必要な3つの持ち物
シャオジャン:携帯電話、パスポート、ルームカード 
Q:映画やドラマで違った衣装が役柄のイメージを決定するのにどう役立つと思うか?
シャオジャン:自分の役柄により没頭できるよう助けてくれる。
Q:既に複数回ミラノに来ていますが初回との違いは?
シャオジャン:初回に比べて、今回はリラックスして親しい雰囲気で家に帰ってきたような感じ、特にDDV爺爺がちょうど今「戻ったんだね、おかえり。」の言葉には「わあなんて温かいんだ。」と感じた。
Q: 最近《如愿》を歌いましたが、皆さんに新年の願いをお願いします。
シャオジャン:顺顺利利! 健健康康。
-------------------
 
 ラブラブラブラブラブラブラブラブ