georgeschakraofficialインスタのストーリーにシャオジャン♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 あらーラブ今微博を漂っていたら、インスタのストーリーにシャオジャンがいるって教えて頂いて~ラブラブラブラブラブ

 

 Instagram georgeschakraofficial

 

 

 

 

 インスタを見ても分かるけどなるほどラブ

 前にblogに微博のを載せましたが(《2024中国网络视听年度盛典 》シャオジャンお衣装など(≧▽≦)(随時追加)の一番下のところ)。

 「Georges Chakraはレバノン発の老舗ファッションブランドで、1985年に設立され、2002年にはオーダーメイドファッションがパリオートクチュールファッションウィークに出品されるなど、国内セレブのみならず海外の顧客も愛用しており、リアーナ、ビヨンセ、ジェニファー・ロペスなども名を連ねており、そのデザインレベルは高く特にタッセル、立体、プリーツ等の要素が有名です。」

 

 アジア男性芸能人のために初めて特別オーダーメイドだったんですね~。

 

 上の引用と、こちらにも衣装動画があるので貼っておきますねラブラブラブラブ

 

 ↑で作曲家さんと作詞家さんが書いてるけど国家レベルのイベント、収録だったし念には念を入れてる配信だったかと思いますラブラブラブラブ

 

 今もなお中国芸能界のトップグループを走るシャオジャンには色々なデマが飛ばされるけど、ファンの方は情報を見極めてほしいなと思いました。好きなら盲目になってほしいという意味ではなくて。。。この世に完璧な人はいないし悪いところは指摘されてしかるべきだろうけど、でも間違いで罵倒されてよい人は絶対いないので…と私は思うんですお願い

 

 

 

追加

 インスタのストーリーは見えなくなったけど、本投稿のほうに載りましたラブラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 Facebookにも。埋め込み出来てるかどうか😅

 

Xiao Zhan wearing a custom Georges Chakra suit in cream with pleated panels and silver chains to the 2024 Audio Visual Festival. Styled by @the1207official @xz_1991x #XiaoZhan #ChakraCouture #GeorgesChakra

Georges Chakraさんの投稿 2024年2月14日水曜日

ラブラブラブラブラブラブラブラブ