《GQ Thailand》4月号 シャオジャン表紙♪(智族GQ2月号と撮影同じ時♪)(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ファッションブロガーさんからシャオジャン《智族GQ 2月号》の表紙がタイ版《GQ4月号》の表紙になって登場~ラブラブ

【翻訳】シャオジャンの第2版本 GQ表紙も正式発表予告広告
 間もなくタイ国版GQ雑誌4月号リリース!
表紙 :シャオジャン
カメラマン :许闯
スタイリスト :刘超 、秋迪 ​​​

 

 コメント欄ラブラブラブラブタイ版のことですね~

image

【翻訳】2月号が発売されたばかり、しかも3月号の表紙予告は先週公開されたばかりで、4月号は大陸版のファーストリリース期限後で、編集者たちは待ちきれずに発売予告をUPした。GQ Thailandは一般的に10日~半月前に表紙の予告があり、どんなに人気があっても1ヶ月前を越えない、でもシャオジャンの登場は2ヶ月も前だ。これは驚き!掴んだ宝物は広めずにはいられない🈶

 

 タイGQさんのXにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 国際版って言った時にタイと台湾のGQの名前が上がってましたよね~。それぞれ独立してあるのがGQなんですね。あとタイと台湾は掲載されるスターの制約が智族GQより緩いというか自由なのかなとも思ったりラブ

 智族GQも既に読んで、内容的にも安心してしまって、blogに日本語化してないけども。来週は時間が取れるだろうか…生温かく待っていてください🤣

 

 インスタにもラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 書店アカウントさんから、表紙画像ラブラブラブラブ

 

 

 書店さんからプレオーダーリンク。

 

ラブラブラブラブラブラブ