《玉骨遥》本日は大结局点映礼(追加:今日のスチール) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今日は最終回まで見られして腾讯视频での先買いの超VIPらしいのですが爆  笑 私はWeChatに課金してで見てるのでスルーしてましたがお願い 今日最終回のネタバレいっぱい流れて来そうですね~ それは喜んで見ちゃいそう爆  笑ラブラブ

 

 

玉骨遥官微

 
 
 今日の《玉骨遥》の微博には15の名場面シーン動画が!爆  笑
 

玉骨遥官微

image

🖥動画(1分24秒)玉骨遥官微的微博视频 ​​​

 

 うわあああ!これはっ???ラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

 7/15にはお知らせありました。

 

腾讯电视剧

image

 

 

image

 

 

 7/15に出ていたスケジュールにも今日7/17に最終回を見られる方々がおられること書いてありますラブラブ

玉骨遥官微

image

image

 

 

 

 ドキドキですね!私は見られないけどドキドキするおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 こちらに大结局点映礼の動画を追加していってますラブラブ

 

 

 

 今日のスチールラブラブラブラブ

 

玉骨遥官微

image

image

 

 

 

 

玉骨遥官微

image

image

 

 

 

 

玉骨遥官微

image

image

image

image

image

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブ