青島ビール120周年《都在酒里》 微电影之《盛名》(追加:監督の言葉) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ショートフィルム《都在酒里》の中の《盛名》パートがシャオジャン主演ということなのかな?

 

 

 

青岛啤酒欢聚时刻

【翻訳】贾樟柯がメガホンを執り、青島ビールブランドブランドアンバサダーのシャオジャンが主演の青岛啤酒120周年 都在酒里#が正式公開されました!アンバサダーのシャオジャンは、陽気でハンサムなシャオ店長に扮して、お客様に料理や酒を勧めたり、シェフと中国文化について話したりします。すぐに動画を見て、青島ビールがあなたと私にお伝えする全ての友情を体験してください。
 

🖥動画(3分51秒)青岛啤酒欢聚时刻的微博视频 ​​​

 

 

 これは良いですね🦐🦐🦐ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 内容は、シャオジャンは店長、カッコいいからたまに生配信の画面にも登場して。そして外国人シェフは「ここの酒文化は変わったことが多い」と言うんですね。

 

外国人シェフ「魚の頭を主賓に向ける、(仲間との約束に)遅れた場合にお詫びの一杯、そして乾杯の時に人よりグラスを下にする、分からない。」

シャオ店長「だから、僕らが飲むことは情を交わすこと、気持ちなんだ、あと人情だね。」

外国人シェフ「長く飲んでこそ益々酒が分かるようになる。でしょ?シャオ、この仕事に感謝してる。青島ビールを飲むだけじゃなくて、中国人の礼儀まで理解することができて、中国を読み取れた。」

 

 ある日外国人シェフが🛬で何処かへ(帰国かな?)、その時にシャオ店長は早めに店を閉めて3人で乾杯するんですね。その時に1人1人が「この一杯」に願いを言って。2人はシェフに「順調でありますように」「早く戻ってきてくれますように」と言って、最後に外国人シェフが「僕が言いたい全てはこの酒の中にあります!都在酒里

 

 

 先に青島で公開されていたんですね~。昨日の微博より。

青岛啤酒欢聚时刻

 
 今公式微博のTOP画像がこれですね~ラブラブラブラブ
image
 
image

 

 この間ショートフィルム予告があった時もこうだったけど、今「肖战」で検索すると🍺が降って来る爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 あれ?関連アカウントが見える~~~!見ちゃうぞ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 見たら🐢アカウントやイボ関連が何も出て来ない~~びっくり これは私のスクショだけど、偽造されることがある界隈ですし私も間違うことがあるから安心なさらないで皆様も確認してみて~~お願い

 

image

image

image

 

 

 いやあ驚いた。相変わらずタグ付けて頑張っている🐢やアンチがいるのに。消されてるんでしょうか?

 

 ならイボで検索してみよう。

 あああ関連アカウントが見えないようになって、そのまま見えない継続だ~

 

image

 

 ヤンズーも。

 

image

 

 

 ならレンミンちゃんは?あ~彼女も関連アカウント見えない。

 

image

 

 李沁さんも。

 

image

 

 

 なぜかゴンジュンを。やっぱり見えないのか。

image

 

 

 卓成くんもだ。

 

image

 

 

 ヤンヤンまで出してみたが、見えない。

 

image

 

 

 関連アカウントが見えないのがデフォルトなのかな?色々と揉めない対策がされてきてますね。ゆっくりだけど。

 

 

 

 

 

追加

 この間のビハインドと同じかな?今回は青島ビール公式アカウントから。監督から「シャオジャン」の名前が2回聞けた爆  笑ラブラブ

 

 

青岛啤酒欢聚时刻

image

🖥動画(27秒)青岛啤酒欢聚时刻的微博视频 ​​​

 

 「皆さんこんにちは贾樟柯です。今回私は俳優シャオジャンとタッグを組んで青岛啤酒120周年 都在酒里CMフィルムを撮影しました。これはビール文化と中国文化の物語を表わしています。主演のシャオジャンは、このショートフィルム内で感動させる演技と的確な情感を見せています。皆さんにこのショートフィルムを早く見て頂けますように。」

 

image

 

 

 《浪潮》

青岛啤酒欢聚时刻

image

 

 

 《诞生》

青岛啤酒欢聚时刻

image

 

  やはり3部作でしたね。