MOLSIONシャオジャン上海5/7 ファンミの動画UP♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブ

 

 この時の限定ファンミの~~~ラブ

 

 

 動画を出してくれたんですね~。順番通りに貼れてるかしら。私はまだ見れてませんが置いときますね(追加:ゆっくり見てます~追記していきますね!)

 

 3つのメガネを着用したんですね。

 

 一つ目のメガネ。

MOLSION陌森眼镜

🖥動画(4分30秒)MOLSION陌森眼镜的微博视频

 

 シャオジャンが付けたらどんな風になるか~ラブ ファンの皆さんの反応を見てシャオジャンが照れてますネ爆  笑ラブラブ

 

 こちらは毎日キャーキャー言ってるけど爆  笑、シャオジャンは実際にキャーキャーされてる実感は久しぶりかもしれないですネ~おねがいラブラブ空港やホテル出入り等ではサセン&代拍に視線を渡さないようにイヤホンで耳塞いでいる感じがしますし。

 

 フレームの立体的なロゴにシャオジャンも気が付いたそうですよ~グラサンラブラブ 

 

 比較するために司会の方もサングラスをかけましたが爆  笑 シャオジャンはすかさずフォロー(?)の「カッコいい!クールだよ拍手」、「大气」とも。これは日本語にすると何がいいのかな。いわゆるサングラスをかけた時の感じですよねグラサン

 

 ロゴ。触りましたねラブラブ

image

 

 レンズの色が素敵とのこと。🌞下で街で撮影する等の時に良さそうって。

image

 

 

 

 二番目のメガネ。

MOLSION陌森眼镜

🖥動画(5分11秒)MOLSION陌森眼镜的微博视频
 

 2つ目、「キャー💖」

 

 ここでも金属的なロゴを褒めて、そしてこのサングラスは屋外活動(例えば録画とかスポーツ等)に向いてるとか。司会の方によると紫外線も防ぐらしい(って言ってるかな~と😅)、あと軽くて長時間かけるのに負担がないとも。屋外で付ける時は長く付けるので、とのこと。

image

 

 

 三番目のメガネ。

MOLSION陌森眼镜

🖥動画(4分38秒)MOLSION陌森眼镜的微博视频
 

 どこから大学生が~~と司会の方が。シャオジャンは褒められすぎと笑ってる。

 

 これは全然異なるカッコイイですよね~皆さんはどれが気に入りましたか~と司会の方が。そら全部ですグラサンラブラブ

 

 

爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 13.5万 フォロワーをもつシャオジャンファンの方の、笑顔編集tweetをお借りします。謝謝分享キラキラ

 

 ラブラブラブラブラブラブ

 

 

5/13追加

 イベント完全版が配信されましたラブラブ

 

 

5/14追加

 オープニング部分の動画がUPされました。

 

 こちらです~ラブラブ

MOLSION陌森眼镜

🖥動画(2分3秒)MOLSION陌森眼镜的微博视频 ​​​

 

ラブラブラブラブ