MOLSION 5/7限定ファンミ完全版を配信~終わった(追加:マスター画像) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

今配信完全版が!

見てるんだけどリンクがうまくいかない!

 

 日本時間21:10から

 配信こちら(タオバオ等のアプリがないと見られないっぽい、アプリはあるが登録はしてないけど見れてます)

 

 

 

 おわたびっくり

 

 最後ぶつ切りだった前の動画より司会の方が喋り終えて終わったけどほぼ同じ部分だったかな?

 

 今こちら。

 

 

 

 最初のご挨拶とか合間のリアクションとか数分新しいシーンがありました爆  笑

 

 こちらいつもの良心的な芸能アカウントさんから配信動画。謝謝分享♪

圈内教父

🖥動画(16分6秒)圈内教父的微博视频 ​​​

🖥シャオジャンのファンの方の高画質動画(15分52秒)MorningGlory_肖战百宝箱的微博视频 ​​​

 

 ほぼこちらと同じですがチラッとね、違いが爆  笑

 

 

 シャオジャンのマスターさんは動画が公開されてから画像作品をUPされたみたいですねグッラブラブ

战挼春色·肖战

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image