「これから先の恋」BOX3の特典映像を見た♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 「これから先の恋(余生请多指教)」のBOX3がちょっと前に届いて、100分の特典映像を見ましたラブラブラブラブラブ

 

 1~3まで揃いました。2はまだ開封してない爆  笑

 

 ビハインドはもちろん面白いし画面が凄く綺麗で、ネットで見るのと全然違いました!ちょっと長いところもあった気がします。たぶん切れていたエピソードを繋げてくれたのもあるのかな。ヤンズーから北京弁を習っているシャオジャン、撮影当時2人がとても良い間柄だったところが見てとれました。真剣勝負な仕事の現場だからもちろんぶつかり合いだってあったんじゃないかとは想像しますけどね。けど今も良い間柄なのはこの間の《2022微博之夜》でも漏れ見えたから安心して見れる。

 

 中国語字幕と日本語字幕と両方出ていると都合よくどっちかを見ちゃって日本語字幕だけに集中できなかったけども、小闷骚は良い意味のほうで「ツンデレ」と訳されてましたお願い爆  笑 

 

 

 それから気になったのは、今回もインタビュー素材にパイナップルは出て来なかったなあと。パイナップルは別のところで喋ったんでしょうかね~。

 こちら↓は椰子の実。

 

 こちらに自分がしっかり目に見たインタビューを🔗してました。そういえば放送時のインタビューは特典映像には無かったですね~。ちょい残念チュー

 

 ↑の中のインタビュー記事の一つに書いたけど、「人に迷惑をかけたくないタイプ」とヤンズーがシャオジャンを見てくれたことが、お互いの距離が近付いた要因の1つじゃないかと思ってます。

 

 

 インタビューから当時振り返り。。(リンク等から重なるけども)


 

 シャオジャンの誕生日のこと、ケプラーは音が消えてましたね。著作権かしらね~😅 あの時はこのシーンだったらしいからラブラブラブなんか照れちゃいますね爆  笑

 

 実際2019/10/5は撮影も大変だったけど。

 

 

 特別映像の中で、11/6の真夜中にヤンズーが監督たちに騙されながら、誕生日おめでとう!のサプライズに皆に歌って貰って泣いているところは私も思わず涙が出ちゃいましたえーん

 

 クランクアップの日キラキラ こちらも特典映像では歌は音が消えてましたね。

 

 

 

 

 皆さんが良い作品を作るために一生懸命な現場の様子がはっきり分かって本当に良かったです。今回Blu-ray発売ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ

 

-------------------------------------

 初めましてからクランクインまでのシャオジャン。

 

 初めて会ったのはパーティーみたいなところ。「何か食べないの?」「バイバイ爆  笑

 

 それから現場へ。ヤンズーはBOX3特典インタビューで台本を読んで出演を決めてから1か月無かったみたいに言ってましたね。

 

 

 

 ドラマクランクイン公式発表の日。

 

ラブラブラブラブ