2019年9月12日『北京→无锡《余生请多指教》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-09-09 18:21:32に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日の北京でのお仕事。(まだ書いてないけどその前の日も映画プロモだった→書きました9/10分

 

 

 映像画像は全て微博より謝謝分享(cr logo)

 

 
 あ!また例の壁紙が爆  笑

 

 13時前に到着したそうです。

 

 
 无锡到着時の様子。

動画29秒

 

 北京で撮ったのか、到着した无锡で撮ったのか分からないのだが、マスターさんたちのお写真謝謝分享♪

image

image

image

image

image

image

image

 
 お洋服、ありがとうございますラブラブ

SeanStyle肖战

image

马甲 | SMFK@SMFK
短袖 | SMFK@SMFK
裤子 | Wrangler@Wrangler美国牛仔旗帜
鞋履 | Converse@CONVERSE中国
挎包 | Gucci@GUCCI

image
 
 
image
image
image
 

肖战衣橱·DayToyCloset

胸针 | USJ大阪环球影城周边
咖啡 | luckincoffee 冰美式 @luckincoffee瑞幸咖啡

image

image

 

シャオジャンの坚果ちゃん20190831 SMFK着用自撮りと共に2019年9月7日『《余生请多指教》撮影』では黒いほうのベストとTシャツを着てました爆  笑

 

 

 

 この日、空港から直接ロケ地の病院で撮影に参加したそうです。(証明のためのUPなので小さめにしておきます💦)

 

image

動画6秒

 

 

 ↑の病院ロケから戻った時の動画。北京で映画のインタビューを受けたものが公開になって更に(人気が出て)お出迎えのファンが増えたんじゃないか?とのこと。

 

image

動画11秒

 

 元々のファンとは違うタイプの人たちも増えたかんじかな?💦 翌日9/13は《余生请多指教》の撮影でまたその次の日9/14に北京に飛びますね。