2019年9月10日『北京にて映画《诛仙Ⅰ》首映发布会と取材』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023-02-18 01:09:02に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日は无锡《余生请多指教》撮影からの、🛬で北京入り。余生の撮影が朝早9時から夜7時まで、无锡から北京の便が遅れて夜8:00~真夜中の2時に到着だったそうです。

 

 

 会場です~と動画UPされてましたがここだったのか?確認してないです。

 

 

 

 会場入りした芸能アカウントの1つ。

 image

image

image

image

 

 

  14:00から16:00で生配信があったんですね~ラブラブ

 

电影诛仙I

image

 

电影诛仙I 入場

image

🖥動画(49秒)电影诛仙I的微博视频 ​​​

 

电影诛仙I

image

🖥動画(40秒)电影诛仙I的微博视频 ​​​

 

 

电影诛仙I 原作小説の作者も登場。監督と師匠もいますね。

image

🖥動画(54秒)电影诛仙I的微博视频 ​​​

 

 

电影诛仙I ポーズタイムグラサンハート

image

🖥動画(58秒)电影诛仙I的微博视频 ​​​

 

 マスターさんの画像をお借りします。

image

 

 

电影诛仙I  主演としてまとめ

image

🖥動画(21秒)电影诛仙I的微博视频 ​​​

 

 途中両側のヒロイン2人のシーンもあったけどここにはUPしてませんお願い

 

电影诛仙I 終わり。

image

🖥動画(34秒)电影诛仙I的微博视频 ​​​

 

 

电影诛仙I あとから今日の報道としてUP。

image

image

image

 

 

 ステージほぼオールではないかという動画キラキラ(まだ全部は見てないです😅)

🖥ステージ動画(47分41秒)シャオジャンファンの方の微博から ​​​

 

 


 個別インタビューですね。

 

 様子が分かるのでこちら置かせてもらいます。たいぶ後に出された芸能レポーター的な?かたのVlogですね。

有只小婉

image

🖥動画(6分40秒)vol37·嘿,他依然是肖战

 

image

image

image

image

image

 

 囲みや個人インタビューがいっぱい。話によると30ほどのメディアにそれぞれ答えたらしい。

 

🖥多くの取材を合わせた動画(1時間48分4秒)想想and小小的微博视频 ​​​

 

 ↑の中には↓のようなインタビューもあり、当時色々あったみたいよね~ニヤリ


 

 

 その他にも個々の動画、重なっているものもあります。

网易娱乐频道,大长腿微博正文
准备上场的小凡,微博正文
平平凡凡的张小凡,微博正文
出场,微博正文
大家都辛苦,微博正文
自我介绍,微博正文
万达电影,微博正文
师傅评价,微博正文
转,掉,微博正文

 

 これだけは出しておかねばラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 お洋服はこちら↓で以前書いていました。Diorさんの微博の画像はこちらにあります。

 

 

新浪时尚 

image

肖战身着蓝色工装马甲 硬朗man帅不失清新感

 

 

闵塔鲨 スタイリスト様。上記とかぶってない画像だけ置きますね。

image

 肖战✖️「诛仙」发布会 🚁🚁
 服饰 - Dior Men 2019秋冬系列
 鞋 - Giuseppe Zanotti
 Styling by 闵锐 💥💥 ​​​

image

image

image

image

 

 2021/9/13にUPした我がblogに載せていたこの画像はどこのものだったかワカランでした。Twitterでも同じ日に🦐さんがUPしていたから、2周年記念でどこからか出された画像だったのかも。

image

image

image

 

 

 会場から去る時の動画かしらん。12秒。

 

 

 素材がいっぱいあって、シャオジャンの考え方が出ている動画もあるので、時間があるときに内容を少しずつUPできると良いなと思いました。

 

 WeChatに出て来たらしい、この時間にやっと仕事を終えたって。この方のUPが現地時間夜1:34だから、これより少し前ということですね~。

image

image

image

 

 同じ場所での画像だ~。画像自体は前日に遅延した時の空港での画像だったのかなあ。

image

 

 

 

 バリバリ顾魏の時期で、ちょっと昨日のサプライズ旅行の時のビジュアルに似てるな~なんてラブ

 

 

 翌日のお仕事。北京にいるのでお仕事ぎっしり。肖战工作室立ち上げの時の動画も撮影しましたラブラブ