2020年1月6日『上海にて《2019阅文原创文学风云盛典》出席(放送は1/18)』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-05-03 19:28:47に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 1/4に重慶から上海入りしたシャオジャンは1/5に《VogueMe2月号》関連の仕事と、夜は翌日の《2019阅文原创文学风云盛典》のためのリハーサルをしました。

 

 前日リハ時のお洋服等をちょっと足しましたキラキラ

 

 

 さて当日1月6日はキラキラ

 

 16:30から生配信のお知らせあり。レッドカーペットのところからですねラブラブ

 

QQ阅读

image

 

 

 

 

 イベントそのものは18:45~

 

百度:《2019阅文原创文学风云盛典》

 

イベント日 2020年1月6日

時間 18:45~22:00

場所  上海梅赛德斯奔驰中心

image

 

 このスケジュールがどの段階で漏れたものか分からないから最終版かどうか不明。

image

 

 

  生配信のレッドカーペットの様子ですね。

 《慶余年》チームの後に出て来て、王凯がトリだったのかな。長い~爆  笑シャオジャンはずっと後のほうです。

 公式動画、約1時間50分あります。

 

 20秒。

 

 シャオジャン部分、ファンの方のyoutube。謝謝分享♪

 

 こちらもファンの方より謝謝分享♪

 

 シャオジャンは今後やりたい役柄の事を聞かれてるようですが、赤い服に棍棒で髭モジャのワイルド?って何のことを言ってるのかしら。女性をお姫様抱っこできる許容範囲体重、インタビュアーは私は177㎝ですよとヒントを出して、「シャオジャンは170㎝で50㎏ぐらい?」と周りを見て同意を求めながら言ったみたいですが、冷静に考えるとモデル体型、これ以前から皆さんが突っ込んでることですネ爆  笑

 

 

 2019年後半撮影の《余生请多指教》のメイキングでも体重のことは「50㎏」が「標準」になりそうな感じでしたよね。シャオジャンには50kg以下がお似合いだろうから良いです爆  笑花火

 

 芸能アカウントのスクショ。やはり男性俳優で注目だったのはこの人達だったかなあと思って。

 

ファンの方のお写真をお借りします謝謝分享♪

 

 会場に行かれたファンの方のようですね~ラブラブ

image

 

 左手に朱一龙の恋人で右手にシャオジャンのファンですって照れ

image

 

 リアルにシャオジャンを見られたファンの方、羨ましいですネ~爆  笑ハート

image

 

 

 

 

 配信当時、3人が寝てるとホット検索1位。寝られるわけないじゃんよ爆  笑 でも面白がってどんどん目を閉じてる画像がアップされたみたいですキラキラ

 

 こちらの芸能アカウントの投稿、イイネが31万で注目度の高さが分かる爆  笑 PCでスクショしてます。

 ​​​

【翻訳】#肖战王凯张若昀睡着了# @X玖少年团肖战DAYTOY @王凯kkw @张若昀 

同じイベントで、3人が同時に目を閉じいる瞬間をカメラマンに捕らえられ、まるで揃って寝ているみたいに見える[笑cry]この瞬間は、会議で眠くなった時の私とそっくり!

 

 

 会場の様子はyoutubeからファンカムの数々をお借りしました(全部じゃないですが)。謝謝分享ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 youtubeとかぶりますが1分以内のこちらも。謝謝分享♪

 

 あ、語れるヒジがラブラブラブ

 

 

 

 

 

 2020/1/18の东方卫视の放送分はこちら。

 

 

 

 このような収録もして。上は公式、下は一般の方よりお借りしています。謝謝分享♪

 

 

 予告も。

 

 

 このようなお写真もあり。どこからのものだったか。

 

 スタッフ証もあった。

 

 イベントの最中に工作室がスチールを出しましたラブハート

肖战工作室

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

肖战衣橱·DayToyClosetさんより、お洋服ありがとうございますキラキラ

项链|Cartier
手镯|Cartier
戒指|Cartier @卡地亚
西装|Burberry @Burberry

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 翌日1/7の朝に北京に戻り✈、北京でまたセレモニーですおねがいハートキラキラ