《余生请多指教》シャオジャンBig磅来了インタビューに撮影シーン | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 インタビューいっぱいあって嬉しい~~!けど時期が前後しますね~爆  笑 これは2020年8月のインタですよね。

 

腾讯视频Big磅来了

image

【翻訳】顾魏シャオジャンが、Big磅のインタビューゲストに来てくれました! 《余生请多指教》顾魏の役柄解釈について語り、また自分は彼の完璧な人生が羨ましい!と言いました。役柄をよりリアルにするために、癖のような動作を設定しましたそうですが、皆さん気が付きましたか?ドラマの具体的な内容について問われると肖先生は「僕も全然分からないよ」と言って、本当にネタバレしない宣伝大使です。

 

🖥動画(7分2秒)腾讯视频Big磅来了的微博视频

 

 元気そうな声を意識して出したのかな照れラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 インタビュー的には凄く驚いたことは特にはなかったかな。ヤンズーとの共演は凄く楽しかった(自分は、というコメントを入れたのがシャオジャンらしかった)、共演前は知り合いじゃなかったとか。あとはやはりインタビュアとのやり取りが面白いなというところでしょうか。内容は追々時間があったら足していこうかな。

 

 

 あと動画内に出て来るロケは2019年10月29日撮影のようですね。翌日は上海にスケジュールがあったし、11月1日には南京コンサートがある、忙しい日々でした。(以下微博より謝謝分享)

 

 今でこそサセンや代拍が問題になっていますが、当時は撮影現場にファンが来ることはよくある事で、その人達がお客様(視聴者)でもあるのでドラマチームとしては厳しく扱えなかったのはあったかと思います💦

 

 2019年10月29日の仕事に向かうところ。

 

 最初は初めてのお泊りシーンに続く、恋人橋の撮影だったみたい。

 

 場所を移して。

 

 

 この日はラブラブから喧嘩まで、感情が忙しかったようですね。

 

 10/29のお仕事を纏めました。

 

 

 

 撮影を終えて滞在先に戻ったシャオジャン。

 

 
 撮影中ずっとファン(と代拍とサセン)が取り巻き、大変だったなあと思いますね~。《陳情令》南京コンサート11/1はシャオジャンは当日に会場に移動していて、それぐらいドラマ撮影中心のスケジュールだったのが見てとれます。