狐厂大拷问×シャオジャン予告♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 また時間軸が~爆  笑 このお洋服の時は2022年の最近のインタビューですね。

 

 この時の続き爆  笑ラブラブ

 

 これは予告で本編は明日出るそうですおねがいラブラブラブラブ

 

狐厂大拷问

image

【翻訳】狐厂大拷问✖シャオジャンの予告来たよ~[举手]

#シャオジャンが話すには顾魏と顾一野どちらもIQ担当#全て出しますよ。これこそ正式な予告。

2人の顾はどちらもシャオジャンが認めたIQ担当です。《玉骨遥》を思い出して印象深いのはどこ。新ドラマは北京語に挑戦しています。あなた達が気になっていること🦊は全て尋ねました。

 

🖥動画(31秒)狐厂大拷问的微博视频

 

image

image

 

 《余生请多指教》だけじゃなくてそれ以外のシャオジャンの役柄についても聞いてくれてるんですネ!!楽しみだー爆  笑ラブラブラブラブラブラブ