《视听年度盛典》始まった!終わった!(笑) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 このリンクから見られてます!

 

 

 今のところテンセントにしてます。一瞬《王牌部队》のテレビシーン出ましたね!スクショは間に合わず。

 

 

 肖战工作室がスチール公開しましたね!

 

 

 そうか爱奇艺!と思ったけど、これ予告しか見られない~😅何故だ。

 

 

《王牌》メンバー来た!!!

image

image

image

image

image

 

 間に沢山挟みましたねひらめき電球

 

image

image

 

 

 ええええ????シャオジャン部分カット???😅

 

 スチールに凄いお高いカメラマンさん法越馨Francisが担当してくれたというのに、なんで~~😢

 

 

 初登場がフィナーレっていう!日本時間翌日夜中1時ぐらい😅

 

image

image

image

image

 

 ファンの方がシャオジャンカットをアップしてくれていたので貼らせて頂きます。謝謝分享♪ラブラブ

 

 皆様お疲れ様でしたおねがいラブラブ

 

 

 

追加

 

 

 

 上と重なるけど、振り返って全ての流れ。