肖战工作室RT&スチール更新&動画も!:《王牌部队》中国梦我的梦网络视听年度盛典 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さっきの爱奇艺からの投稿。

 

 

 RTした!どういうこっちゃ!!

 

肖战工作室 (←とりあえずリンクに飛んで、イイネ♪やRTやコメント等で応援グッド!爆  笑

image

image

 

肖战衣橱·DayToyClosetさんより衣装ありがとうございます。Gucci!!! さすがや爆  笑ラブラブ

image

 

 後でスチールも出たらここに追加しますね。

 

 

 きたーーーー爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

肖战工作室

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

肖战衣橱·DayToyCloset   衣装ありがとうございますラブラブ

西装|DSQUARED2 @DSQUARED2_OFFICIAL
项链|GUCCI @GUCCI

 

 カメラマンさんはこの2021年9月11日の方と同じ法越馨Francis。

 

 

法越馨Francis

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

ラブラブラブラブ

 

 せっかく撮ったんだから配信で着ているところ見られますようにおねがい

 

 

 

 

 

追加

 動画も来たど~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

肖战工作室

image

 

パソコン動画(24秒)肖战工作室的微博视频 ​​​

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 ひいいいい爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 もいっちょ。

 

追加

 上記と重なる部分があるけどこの日の流れ。