ノリヲチンチンの落第人生(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

乞食右翼n

ノリヲチンチーーン

(笑!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

>793

“ブログ”で

(笑?!?!?!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

猶更

スゲェ

よナァ

(笑!!

(゚Д゚;)

 

すげぇ

ブログだ

(笑!!!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

こんな

ブログと

違ってて

(笑!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

揚げ句

“ヤメマスタ”

宣言だもナ

(笑!!!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

にしても,

“有角選対

局長”なら

将軍様とも

御話でける

だろしなあ

(笑!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン

去年は

川口で

ばっか

デモ街宣

してた

ッてのに

なんで

川口市

じャねく

蕨市に

ばっか

絞って

街宣を

しとる

かって,

将軍様

の自民

利権だ

ッてのが

よォ解る

(笑!!!!!

上差し上差し上差し

ええか

ノリヲチンチン

(笑????

( ̄▽ ̄)

 

よお読め

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

お前の

残りの

人生が

かかる

問題や

(笑!!!!

( ̄ー ̄)

 

将軍様に

逆らえば

選挙戦も

ままならン

(笑!!!!!!!!

<(`^´)>

 

葛飾区を

見てみぃ

(笑!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す

 

スーさんが

対立候補

で根本を

立てられて

票食われて

落っこちた

だろがよォ!

((((;゚Д゚))))

ガクガクブルブル

 

将軍様と

対立しとる

限りスーさん

葛飾区でも

再選ねェよ!

ニヤニヤニヤニヤニヤ

 

将軍様の

御影響は

各界隅隅

及んどる

(笑!!!!!!!

(`・∀・´)

 

ノリヲチンチンの

身近もや!

指差し指差し指差し指差し