ノリヲチンチンの終幕(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

乞食右翼n

ノリヲチンチーーン

(笑!!!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そいよか

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

サイタマ県で

いよいよ

ヘイト規制が

来そおや

(笑!!!!!!!

👍👍👍

 

将軍様が

御支持で

有角たち

第1党が

不支持を

表明して

なんでか

双方とも

ウィンウィンや

ねんでえ

(笑!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

⒲ⓌⓦW

 

あとは

既成事実

の問題

だけやが,

街宣と

デモだけで

全国初の

ヘイトクライム

規制条例

狙うにゃ

弱いしな

(笑!!!!!!!

( ̄▽ ̄)b

 

ノリヲチンチン,

そろそろ

出番が

来るん

ちゃうケ

(笑????

😎😎😎

“ヤメマスタ”

宣言で

ドラムを

たたいて

遊んどる

場合と

ちゃうで

(笑!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン