ノリヲチンチンはバックレウヨ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

乞食右翼n

ノリヲチンチーーン

(笑!!!!!!!!

(*`艸´)

 

>791

マジか

?????

!!!!!!!!

(゚Д゚;)

 

だとすりャ

そいつは

スゲェーなァ!

\(~o~)/

 

選対本部長

ってゆーのが

タダの御飾り

だとしても,

有角の経歴

から考えりャ

幹事長だッて

おかしくは

ねーわけだし,

セト兄時代から

の財産だろな

(笑!!!!!!!!!!!!

グッグッグッウシシウシシウシシ

 

>792

ところで

其のサクマ氏,

何の選挙に

出たんなぁ

(笑?!?!?!?

指差し指差し指差し指差し指差し

 

選挙にも

出てねぇ

ってのに

選挙参謀

も何にも

ねえだろ

(笑!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤ

 

バックレた

ってのが

事実なら

選対本部

に抜擢は

ねえよぉ

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

ノリヲチンの

情報ッて

ソレぐれー

ええ加減

(笑!!!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

さすがは

乞食右翼

とかって

云われる

だけの事

有るよな

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

ノリヲチンチン,

元祖の

コジキ右翼

の将軍様

からも

ガラパゴス

ウヨやッたら

アカンって

云われ

とるでぇ

(笑!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン

 

“ヤメマスタ”

宣言で

バックレて

何処まで

行っとん

(笑????

( ̄▽ ̄)

 

まわりが

ワイワイガヤガヤ

云い始めた

やろがよお

(笑!!!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

だんだん

包囲網が

狭まって

来るでえ

(笑!!!!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ