ノリヲn此処5年(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチーン

(笑!!!!

(^^♪

 

>691

だれも

自己満

なんざ

してねー

だろーよ

(笑!!!!!

(^_^メ)

 

依然,

こんな

ピンチが

有るから

云うとん

ねやろが

(笑!!!!!!!

( `ー´)ノ

(・∀・)

ノリヲチン,

此処

5年で

“政治

活動

ヤメマスタ”

宣言

出たし,

フェミで

赤っ恥

かいて

或る

意味

アボッた

だろが

(笑!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

ガチで

アボる

ときは

近いゾ

(笑!!!!

( ;∀;)

 

カワグチじャ

将軍様が

地元議員

の抵抗に

苦戦しとる

やろがよお

(笑!!!!!!!!!

( ̄▽ ̄)b

 

>692

だから

60前後n

おまえは

クソスレで

何しとン

(笑????

( ̄▽ ̄)9m

 

処で

“ニホン

サイキョー党”

ってなに

(笑????

(*`艸´)

オレ様の所に

情報回って

来ただけで

詳しい事は

何も知らん

(笑!!!!!!!!!

((´∀`*))

 

もお

解散

した

みてー

だけど,

此れも

自己満

団体の

一種け

(笑???

((´∀`))