ノリヲnニホン サイキョー党(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

 

ノリヲチーン

(笑!!!!

😀😀

 

もっぺん

聞くけど,

“ニホン

サイキョー党”

ってナニ

(笑????

指差し指差し指差し指差し

収支

御報告n

公文書

からの

情報で

オレ様の

とこは

回って

来とる

だけで

詳細は

何にも

知らん

けれど,

ニホンキョー

サントーの

真似事

(笑???

口笛口笛口笛

 

いっそ

“ニホン

サイコー党”

ッてのも

作ッたら

どおだい

(笑????

ニヤリニヤリニヤリ

 

何つーか,

ゴッコで

団体を

作ッてン

のって

どっち

だって

話だろ

(笑!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ノリヲも

“政治

御活動

ヤメマスタ”

とかッて

云って

ねえで,

ニホンサイキョー

党n入れて

もらえよぉ

(笑!!!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

役職が

貰えるで

(笑!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

そいよか

カワグチじャ

将軍様が

屁理屈を

捏ね回して

地元議員と

全面衝突し

始めたぞお

(笑!!!!!!!!!!

😎😎😎😎

 

ノリヲチン,

反権力n

出番だゾ

(笑!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン