ノリヲへのアッ君の意地(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチーン

(笑!!!!

ウインクウインクウインク

 

>685

>686

>687

>688

 

50年,

60年も

生きてて

クソスレに

御到達の

お前が

笑ッても

説得力が

ねェがナぁ

(笑!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大体さ,

ニギリに

なにを

云われ

たって

其れで

浮き足

立っちゃ

ダメだよナ

(笑!!!!!!!

口笛口笛口笛口笛

 

そおゆう

やつ等が

ちョこッと

色目を

使われた

だけで

舞上るン

だろがよ

(笑!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤ

 

其れで

ハッスルして

クソスレで

連投カキコ

したって

内容なンざ

知れとる

レベルだしナ

(笑!!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

クソスレの

チョン糞

エセホシュ

必死

だなァ

(笑!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

>689

>690

添田は

まだ

クソスレn

お前

よりか

ネトウヨn

意地

有ッたゾ

(笑!!!!

物申す物申す物申す

 

最後n

最後で

すぐに

消した

とは言え,

こおゆう

画像を

遺して

シバキの

実情を

世間に

晒した

訳だしナ

(笑!!!!!

えーえーえー

きっと

アッ君は

あの世

でオレ様

に感謝

しとる

だろな

(笑!!!!

ニヤリニヤリニヤリ

 

天下n

アリブロ

通じて

お前の

バカカキコを

皆さんに

見て貰えて

幸せだろよ

(笑!!!!!!!!!

指差し指差し指差し指差し

 

皆,

周りは

云わねェ

だけで

だれが

カキコした

かっての

知っとる

訳だしナァ

(笑!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

街頭じャ

いちお

敵対は

しても

クソスレn

中じゃ

ナナシで

仲良く

ッてのも

皮肉だナ

(笑!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリ

 

ノリヲも

其処に

入るが,

揚げ句

クソスレと

若作り

bbaの

周りで

ウロチョロ

しとる

キモオジ

にゃあ

なりたか

ねぇだろ

(笑?!?!?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そーゆー

事だよ

(笑!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

おばけくんおばけ

アッ君が

あの世

から,

みな

纒て

呼ンで

たり

してナァ

(笑!!!!

昇天魂が抜けるネガティブ