ノリオ ツイアカ御復帰記念(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長(9【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1675848542/l50

ノリオォお

(笑!!!!

(^^♪

 

ツイアカ

御復帰

御目ッとー

(笑!!!!!!!

(^_-)-☆

 

オレ様の
警告に
ビビッて
アンテナ復活
なのかよ
(笑!!!!!

(* ´艸`)

復活の
割りにャ
5月の
まんま
だけど
(笑!!!!

ウシシウシシウシシ

さすがに
引退引退
引退引退
とかって
何べんも
指摘され
てちゃあ
耐え切れ
ねーだろー
(笑!!!!!!

グラサングラサングラサン

"コバンザメ"
のブーメラン
効いたン
だろがよ
(笑?!?!?

爆笑爆笑爆笑爆笑

ついでに
"コメデアン"
ッてのも
(笑!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノリオは
見事に
釣られた
ッてヤツだろ
(笑!!!!!!!
( ̄▽ ̄)

警告
指摘n
怒って,
ビビって
釣られて
踊らされる
ノリオってのは
またしても
コメデアンだろ
(笑!!!!!!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

ノリオは
何処
までも
コメデアン
(笑!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

反応が
解りやす
過ぎだろ
(笑!!!!!

指差し指差し指差し

ソレじゃ
クソスレと
オレ様の
ブログを
"見てる"
とかって
てめぇで
云っとる
よおな
もンでサ
(笑!!!!

ニヤリニヤリニヤリ

ノリオの
そおゆう
解りやす
過ぎる所
がオモロ過ぎ
(笑!!!!!!!

((´∀`))

期待を
裏切らねー
ノリオチャーーーン
(笑!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にしても
肝心要の
キンタロー
サモハン
アスフォは
ノリオよか
3ピースバンド
に活路を
見出した
みてーだが
(笑!!!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

>704
"御引退"
だとか,
ツイアカ閉鎖
だとか
御復帰
だとか,
バンドに
コバンザメ
してたり
コメデアン
みてーに
右往左往
やってて
ぜんぜん
御健在にャ
見えねェゾ
(笑!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン

>705
>706
だったら
おまえも
有角の事
よりか
てめーの
事でも
御心配
しとけ
(笑!!!!

👊パンチ!グー

 

わずか

40代の

真ン中で

アボッた

ヤツだッて

居たしナ

(笑!!!!!

絶望魂が抜ける昇天