ノリオの復活ツイまだー(笑???? | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長(9【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1675848542/l50

ノリオォお

(笑!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

>707

"レスしてても"

ってオレ様は

其処のクソスレ

にゃ一応は

表向きカキコ

なんざした

事ねぇがな

(笑!!!!!!!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ノリオ,

折角

ツイアカ

復活

したン

だッたら

何ぞツイ

しろや

(笑!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

一まず

様子見ケ

(笑????

ニヤリニヤリニヤリ

 

てめーn

暴走で

日ごろ

御世話n

なっとる

人たちに

なおさら

御面倒を

御かけ

したろー

(笑????

指差し指差し指差し指差し

 

けどな,

ノリオの

ことで

苦情を

入れた

ヤツ等と

ノリオに

クンロクを

入れた

御身内が

グルだッて

マッチポンプ

に気を

つけろ

(笑!!!!

グラサングラサングラサン

 

あんまし

でっけぇ

借リ作るナ

(笑!!!!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

もお

作ッたか

知らねー

けれど

(笑!!!!

(〃艸〃)

 

ノリオを

見とると

借金に

さらなる

借金を

重ねる

借金地獄

のコメデアン

を見とる

見てぇだ

(笑!!!!!!

(*`艸´)

 

"コバンザメ"

だったら

チカラの有る

者n御近く

に居とッて

ええ思い

するもん

なんだが,

ノリオn場合

バンドでも

御活動でも

コバンザメ

もなれねェ

(笑!!!!!!!!

(* ´艸`)

此奴も

シバキから

反原発

新ウヨ

ブサヨ

渡歩いて

広い意味

でコバンザメ

なんだが,

40半ばで

アボッたし

ホンマn意味

でコバンザメ

じゃねえナ

(笑!!!!!!!!

((´∀`))