ノリオはクソスレ コバンザメ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長(9【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1675848542/l50

>700

>702

コバンザメ

おまえや

(笑!!!!!!!

指差し指差し物申す物申す

 

ナニ云うとン

(笑?!?!?!

ニヤニヤニヤニヤ

 

5チャンの

クソスレで

発信して

クソスレに

コバンザメ

しとるン

おまえや

(笑!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す

 

おまえが

クソスレで

発信して

盛大に

クソスレで

コバンザメ

しとンねン

(笑!!!!!!!

指差し指差し指差し指差し

 

最初っから

そおやろが

(笑!!!!!!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

全部が

てめーに

ブーメラン

しとッて

コメデアン

ッてのは

おまえ

やんけ

(笑!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おまえが

コバンザメで

おまえが

コメデアン

やねーん

(笑!!!!!

ウシシウシシウシシ

 

街宣で

サモハン

キンタロー

アスフォに

コバンザメ

してて,

バンドで

アスフォに

コバンザメ

(笑!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

オマケに

ハナッから

5チャンの

クソスレに

コバンザメ

(笑!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

とんだ

えれェ

コメデアン

やのお

(笑!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

"超圧力"

だとか

"シバく"

だとか

"喧嘩

上等"

だとか

云ッてて

てめーが

ボコられ

〆られて

パクられ

泣き入れ

やってた

アッ君組長

思い出す

(笑!!!!!!!

👊グーパンチ!👊

パトカーパトカーパトカーパトカー

まんま

おンなし

コースやの

(笑!!!!

😎グラサングラサン