”チョン糞二次元の世界観(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

パチ

叩きn

煽り,

 

おまえn

地元で

営業

してりャ

おまえが

抗議n

行きャ

ええでナ

(笑!!!!!!!!

えーニヤリニヤリ

 

スレで

カキコ

してて

世n中

動く程

甘かぁ

ねーゾ

(笑!!!!

グラサングラサングラサンハート

 

おまえ,

m9( ´⊿`)y-~~

 

界隈n

ブクロn

清掃

奉仕

じゃ

参加者n

対して

“ゴミ

拾え”

“其処も

拾え”

って

指さし

しながら

指図

してた

クチだろ

ウスラハゲ

(笑!!!!!!!!!

爆笑ゲラゲラ爆  笑

 

そりャ

おまえ

みてーn

クソスレで

ネラーして

りゃあ,

コバンザメも

金魚nフンの

クチもねーだろ

けどなあー

(笑!!!!!!!!!!!!!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

こんな

トッツァン

坊やと

同類n

五十路

六十路と

組みてー

若手

なんざ

いねー

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

 

チョン糞  ナニ

焦ってnだよ

(笑?!?!?!????

m9(*`▽´*)

 

必死

過ぎ

だろ

(笑????

ヾ( ´ー`)

 

前にも

言うたが,

ネラーで

ケッパッても

拾って

食わせて

くれる

若手

いねーゾ

(笑!!!!!!!!!

(-.-)y-~

 

ナナシn

ゴンベで

やってて

“其れオレ

カキコした”

っつても

ナナシじゃ

信じちゃ

貰えねー

しなあー

(笑!!!!!!!!!!

(-。-)y-~

 

おまえn

カキコって

解って

貰えるn,

おまえn

とっちゃ

不都合n

カキコだけ

なんだよ

(笑!!!!!!!!!!

( ´⊿`)y-~~

 

世n中

そおゆう

もんだて!

( ^⊿^)y-~~

 

おばけくんおばけドクロ叫び

コイツ等も

最後は

ボッチ

だったし,

コイツ等n

周りにャ

だれも

いねー

だろが

(笑!!!!!!!!

ゲローガーンガーン

そおなるn

だってばー!

( ̄ー+ ̄)y-'~~~

 

Pセンが

おまえn

為n骨折り

しねーだろし

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

~~-y( ̄▽ ̄*)