”チョン糞は妄想で右たたきに必死(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

アイデーが

kBzBTOQe0と
NFMZyQWLaの

連投カルトソーカ

(笑!!!!!!!!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

“凸撃兵”て

コレやがな

(笑!!!!!!!

m9(*`▽´*)

ホンマn

凸撃

かまして

タイーホで

有罪

判決

食らって

前科

重ねて

最後にャ

アボーn

やろがよ

(笑!!!!!!!!!!

m9( ^∀^)

 

センス

有る

無い

だけと

ちゃうて!

ヾ( ´ー`)

 

センス

有る

ヤツ,

何処n

世界でも

早早n

消えとる!

(-。-)y-~

 

だから

世n中

オモロイ!

( ゚∀゚ )

 

おまえ

みてーn

ヤツn為n

大学

まで

学費

出したと

思えば

親 泣くだろ

(笑?!?!????

(^.^)ノ⌒-~

 

だから

世n中

オモロイ

(笑!!!!

┐(´∀`)┌

 

ツクッチャンに

タケチャンて,

蟻ネタ探しn

必死だが,

若手にャア

見向きも

されてねー

ってなア

ネラーしてる

おまえ自身

だろがよー

(笑?!?!????

о(ж>▽<)y ☆

 

非モテnも

おんなし事

言えるけど,

てめーで

“ネラーだ”

何だって,

てめーで

てめーn

レベル

落して

認めりャ

余計n

だれにも

見向きも

されねく

なっぞぉ!

(# ^Д^)∂

 

コイツ等も

シバキだ

オホモだ

クミチョオだ

とかって

ヤクザ

ゴッコで

てめーn

レベル

落して

こんなん

なってた!

ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

クソスレで

えれー

分断に

必死

だが,

余程

切羽

詰ってるn

だろがよ

(笑????

(  ̄▽ ̄)

 

クソスレで

何年

連投

しても

世n中

なんにも

動かねーゾ

(笑!!!!!!!!!!!!!

(・_*)\

 

“ロシアn

利権”と

“ブールー

ドラゴン”て

夢から

置去りn

された

てめーが

居てる

だけや

(笑!!!!!!!!!

( ´,_ゝ`)

 

アッ君

とか

ほかn

ヤツ等n

末路

見て

みりャ

分断

分裂

仲違い

どころn

話しじャ

ねーだろ

(笑!!!!!!!!!

(*´Д`)=з