”チョン糞ブサヨがみてきたコヴァ神(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

チョン糞

えれー

焦り

っぷり

だなァ

(笑!!!!

爆  笑爆笑ゲラゲラ

 

しっかし

おまえも

惜しーよナ!

ニヤリニヤリえー

 

ネットしか

見てねー

ヤツなら

騙される

ヤツ等も

居てたか

知らねーが,

 

今どき

ネットも

リテラシー

高まって

きたしナァ!

ニコニコウインクウインク

 

“サクライ

マコト

在日

説”も

今じゃ

飛ばねー

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!

ニヤニヤニヒヒウインク

 

昔っから

クソスレで

変らず

“執筆

乞食”

してるn

おまえや

(笑!!!!!!!!!!

m9( ´⊿`)y-~~

 

“乗換”も

なんにも,

ええ事

おしえ

たろケ?

てへぺろべーっだ!ウインク

 

ケザワ

アズマや

のおて

毛沢東

主席n

御言葉

やでえ!

ウシシイヒニヤ

 

“革命

闘争n

永遠の

同志は

居ねー”

ってな!

ニヤリニヤリえー

 

オレ様も

経験上,

有角と

タケチャン

ツクッチャン

との決別

来るとは

思うとる!

真顔真顔ニコ

 

けど

そn時ャ

他n若手

台頭 進出

しとるnよー!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

おまえにャ

残念だろ

けどなあ

(笑!!!!!!!!!!!!!

((((((((●*’v`)ノ

 

タケチャン

ツクッチャン

よか

ごっつう

キッツい

若手

ノシて

来よる

やろ

(笑!!!!!!!!!!

(▼へ▼メ)σ‥…--

 

時代も

ちゃう

やろし,

アメリカが

チャイナ

討伐や

言うてる

時代n

日本も

いつまでも

ヘイト規制

なんざ

してねーゾ!

(σ・∀・)σ

 

レストランの

客と一緒や!

┐(´∀`)┌

 

そおやって

次ぎから

次ぎへと

出て来る

若手と

組んできャ

ええでナ!

(ノ^△^)ノ

 

でねーと

運動て

大きく

ならねー!

( ̄  ̄)

 

10年前,

ニシムラ

ナントカ

っての

主流

やったろ?

( ´⊿`)y-~~

 

今じゃ

ぜんぜん

ちごてる!

( ^⊿^)y-~~

 

こっから

10年後も

ぜんぜん

ちごてる!

~~-y( ̄▽ ̄*)

 

いつまでも

おんなし

ヤツn支配下

居ったら

こんなん

なるでえ

(笑!!!!!!!!!!

ガーンガーンゲロー

ヘタスレで

若手が

どーたら

必死で

焦ってる

おまえ,

今この辺

やろがよ

(笑?????

叫びドクロおばけおばけくん

馬車馬

みてーn

走らされ

ててなあ

(笑!!!!!!!!!!

m9(*`▽´*)

 

ムチで尻

叩かれ

たんけ

(笑???

m9( ^∀^)