”チョン糞タマネギの正体(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

>230

おまえ

ぜんぜん

日本語

読めて

ねーだろ!

ゲラゲラ爆笑笑い泣き爆  笑

 

アメリカ?

びっくり

 

ジョオホオ

キカン?

びっくりびっくり

 

コネ?

びっくり

 

あるわきゃ

ねーだろよ!

真顔ニコ真顔

 

メリケンの

情報

機関に

マーク

されてるn

“キムラ”n方

なんだよ!

爆  笑爆笑ゲラゲラ笑い泣き

 

nで

其処n

キムラが

起した

裁判

出て

きたって

だけn

話し

だろーよ!

ニヤリニヤリえー

 

むかーし

日本

叩きで

アメリカが

ショー懐石n

国民党

支援

したろ?

ニコニコニコニコおねがいおねがい

 

アレと

一緒で

片方

後押

した

だけ

だろー!

口笛ぶー

 

そいで

裁判じゃ

“ゴメンナサイ”

したnが

キムラn

方だよ!

ウインクウインクウインク

 

尻尾

掴まれ

たんだよ!

にやり得意げにやり得意げ

 

弱味

握られ

たんだよ!

イヒニヤニヤイヒ

 

でねきゃ

“和解”

なんざ

なるわきゃ

ねーだろよ!

ニコニコニコニコニコニコ

 

nでだ!

イヒニヤ

 

おまえが

やってる

ハンベエn

大義て

なんや?

口笛ぶーぶー口笛

 

“ブールー

ドラゴン”が

やってる

大アジアn

大団結n

大義て?

ニヤリニヤリえー

 

な!

てへぺろべーっだ!

 

おまえ

反ユダヤとか

反グロとか,

そおやって

表層的n

文句n

踊らされ

てるやろ!

笑い泣き爆  笑爆笑ゲラゲラ

 

ヤラセ

みてーn

アリバイ的n

ハンベエ主義n

なるnがオチや!

真顔ニヤニヤウインクニヒヒ

 

昭和n

時代にゃ

借金のカタで

米軍住宅地n

火炎瓶

投げさせ

られた

ヤツだって

居てた

ぐれーだ!

グラサングラサングラサングラサン

 

そn

アリバイ

工作n

ネタn

なるnが

おまえ

やろー!

ガーンガーン

ゲロー滝汗

 

こおゆう

最期にゃ

ならねー

様にナァ!

ゲッソリ叫びゲッソリドクロ

アッ君と

一緒で

おまえ

ごときが

アボッても

だれも

困らねーし

だれも

哀しまねー

だろしナ!

ウシシにひひにひひウシシ

 

>235

何でも

支持

せえ!

ニヤリニヤリニヤリ

 

おまえn

支持

政党

なんざ

だれも

聞いて

ねーし!

ニヤリニヤリ

ニヤリニヤリ