”チョン糞ブタマ族とキュン(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

えー?!

びっくりびっくり

 

親方が

いうたら

絶対や

ねーと

アカンの?

口笛ぶー口笛ぶー

 

ソレ

何処n

共産

主義?

グラサングラサン

 

シバキ

とか

“ブールー

ドラゴン”

とか

Pセン

とこは,

そおなn?

ニヤイヒニヤイヒ

 

自由て

ねーのナ!

えーニヤリニヤリ

 

そいで

自殺者

とか

鬱なって

病死

とか

ボコ

られる人

出てくるn?

ポーンドクロゲッソリ叫び

やっぱし

叛旗

翻して

北チョン

独裁者

暗殺

とか

言うたヤツ

なんざ

粛清

対象

やん!

ゲローガーン

滝汗ガーン

もお

シバキ

ちゃうし!

ニヒヒウインクニヤニヤ

 

>240

>241

アイデーが

I6ho n

連投ヤロー!

爆  笑笑い泣き爆笑ゲラゲラ

 

おまえは

ヘタスレn

生甲斐

見っけ

とるやん!

ウシシにひひウシシにひひ

 

犯罪n

生甲斐

見っけりゃ

こないn

なりまっせ!

降りこめ

詐欺で

捕まったヤツ!

爆  笑笑い泣きグラサングラサン

 

ブタマネn

ダミーn

ソックリや

(笑!!!!!!!!

ゲラゲラ爆笑笑い泣き

 

Pセン

クラスn

ならねきゃ,

 

いつか

ダミーも

てめーも

ドエライ目n

遭いまっせ!

グラサングラサングラサングラサン