”チョン糞ブタノリの朝練(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

アイデーが

N8/70!

ゲラゲラ爆笑爆  笑

 

言うnネタ

欠いて

苦しー

ツッコミ

やのぉ!

爆笑笑い泣き爆  笑

 

おまえ

是是

非非

って

言葉

知らねー

のかよ?

えーニヤリニヤリ

 

ハズい

連投

カキコ

だなぁ!

ウシシにひひ

にひひウシシ

 

何処n

共産圏

御出身

なんだよ?

ニヒヒウインクニヤニヤ

 

一旦

支持

しちゃ

批判も

しちゃ

イカンて

何処n

共産

主義

だよ?

てへぺろべーっだ!

べーっだ!てへぺろ

 

そいとも

“ブールー

ドラゴン”

じゃあ

そいが

フツーけ?

口笛ぶーぶー口笛

 

だから

鬱なって

ボコられて

アボるヤツ

出てくるn

だろがよ!

グラサングラサングラサングラサン

 

イワブチて

自殺者

出してた

ゲドー会

追われて

命拾い

してた

大先生も

元n木阿弥

だろがよー!

ガーンガーンゲロー滝汗

 

あっち

関係

じゃあ,

おまえよか

ぜんぜん

使える

議員

先生

でも

自殺

やでぇ!

叫びポーンゲッソリドクロ

 

“証拠”

“証拠”て

やっぱり

シナチクn

スパイやん!

ウインクウインクウインク

 

言うとくが,

オレ様n

言われても

知らんでー!

イヒニヤイヒニヤ

 

オレ様

書いてる

ブログと

ちゃうし!

真顔ニコ真顔

 

やっぱり

ヘタスレで

叫んでも

アカンやん!

にやり得意げにやり得意げ