”チョン糞ブタマと吉祥寺(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

>135

販売n

場所が

解ってn

だったら

ヘタスレで

聞いて

ねーで,

てめーで

見n行けよ

チョン糞ストーカー!

口笛ぶー口笛ぶー

 

ヘタスレで

ストーキング

してちゃ

こんな

ブロガー

みてーn

なっち

まうよー!

グラサングラサングラサングラサン

まさか

“ブールー

ドラゴン”

ってのが

ヘタスレで

ストーカー

なんざ

してる

わきゃ

ねーだろ

しなあー!

ニヒヒニヤニヤウインク

 

>134

ポスター

貼りが

傑作

だよナ!

ゲラゲラ爆笑爆  笑

 

下働きn

底辺は

てめー

だろ?

イヒニヤ

ニヤイヒ

 

おまえn

場合は

コレが

確実

だろがナ!

ポーンドクロ叫びゲッソリ

文句

垂れて

粛清か,

ヘタ打って

粛清か,

遅かれ

早かれ

ってやつ

だろーよ!

ゲローガーンガーン

 

>133

ハンベエ派

ケッパレよ!

ニヤリえーニヤリ

 

おまえ

みてーn

チョンバカが

反米じゃ

御先

知れてる

だろがナ!

ウシシにひひウシシにひひ

 

“ヘイトデモ”

あれほど

話題なって

ブールー

ドラゴン

とか

反米が

ニュース

なったか?

ウインクウインクウインクウインク

 

そいが

時代n

変遷や!

真顔真顔ニコ