”チョン糞ブタマネギとデブジローの絶妙コンビ(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

>136

そいでも

られねー

人材n

成れよ!

ニコ真顔真顔

 

セト氏が

髪n毛

真黒で

御兄様

って感じn

昭和n

時代から

知っとるが、

セト氏n

優しさも

あるやろ!

ウインクウインクウインクウインク

 

そいを

差引いても

売られねー

人材n成れ!

口笛ぶー口笛ぶー

 

セト氏も

内心じゃ

てめーn

跡目は

タケチャン

みてーn

若手に・・

って考えも

有るかも

知れねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

けど,

これまでn

歩みと

状況が

そおは

イカンザキ

なんだよ!

ニヤイヒニヤイヒ

 

蟻様n

したって

なにが

なんでも

てめーが

跡目

取りてー訳

じゃねー

だろーよ!

zzzえー?うーん

 

ワンクッション

置いて

3代目が

タケチャンで

筋通って

いっちゃん

ええやろ!

にやりニコニコにやりニコニコ

 

そn為にゃ

喩え売りてー

不良債権

だとしても,

売られねー

人材nならにゃ

生残れねーよ!

ニヤリニヤリえーニヤリえーニヤリ

 

アッ君

なんざ

あんだけ

戦闘隊長で

体張っても

こnザマや!

叫びゲッソリドクロポーン

コレが

昨日

今日

寝返った

ヤツn末路や!

ゲローガーンガーン

 

“組長

任され

ました”

 

“戦闘

隊長

やって

ます”

 

“けど,

売られて

捨てられ

ました”

 

“結果

アボり

ました”て,

コレじゃ

話しn

ならねー

nだよ!

真顔真顔ニコ

 

売るつもりが

逆n売られて

怒り鬱憤で

いまじゃ

人員整理n

最右翼が

コレちゃうケ?

グラサングラサングラサングラサン

“ブールー

ドラゴン”

だったら

格好n

捨駒

だろー!

ウインクニヤニヤニヒヒ