”チョン糞ブタマの集スト被害(笑?!?!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

>127

そn人

良くても

ヘタスレn

おまえが

アカンわ!

笑い泣き爆笑ゲラゲラ

 

>128

>129

>130

>131

>132

>133

アイデーが

Pv1I0ー!

ウインクウインクウインク

 

久久n

朝イチ

から

火病ケ?

ニヒヒニヤニヤウインク

 

“負け組”て

自己紹介 乙!

ウシシにひひウシシにひひウシシにひひ

 

ヘタスレn

おまえも

そおだが,

いっちゃんの

負け組てコレな!

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

“クミチョオ”で

先頭 先陣

張らされて

最後にゃあ

こnザマやー!

ゲッソリ叫びドクロポーン

 

ヘタスレで

“ブールー

ドラゴン”

とかって

言ってりゃ

こないn

なりまっせ!

ニヤリえーニヤリえー

 

サブブロnまで

釣られてて

嗤えるナー!

爆  笑爆笑ゲラゲラ笑い泣き

 

>134

ブタマネ!

ニヤイヒ

 

おまえ

ポスター

貼りケ?

てへぺろべーっだ!

 

ブールー

ドラゴン

ってなぁ

レーワ新選の

御手伝い

するnケェ?

ニヤイヒニヤイヒ

 

そいが

御活動ケ?

口笛ぶー口笛ぶー

 

“ネトウヨ

廃止”て,

ブサヨn

自己

紹介 乙!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

セエケン?

びっくりびっくり

 

そりゃ

取って

欲しい

のおー!

ニヤリえー

えーニヤリ

 

レーワ新選が

政権取っても

おまえは万年

ポスター貼りn

負け組やでぇ!

ニヤリえーニヤリニヤリえーニヤリ

 

そいがナ,

ブサヨn

ヒエラルキー

やねん!

ウインクニヒヒニヤニヤ


そいが

おまえn

末路や!

ゲローガーンガーン

 

コイツ

見てりゃ

よお解る

やろお?

グラサングラサン

グラサングラサン

御本人様

やったら

悪いが,

いまごろ

貌n 死相

出とるで!

ガーンガーンゲロー


そいが

現実化

すりゃ

オレ様,

泣いて

狂喜

乱舞

する

でナァ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き