こんにちはニコニコ

♡✳︎shiori✳︎♡です





まだまだ暑い日が続いてますが、
今のところ冬に2つ旅行を予定してますおやすみ


1つが友達との韓国旅行韓国飛び出すハート

そしてもう一つが夫とのイタリア旅行イタリア飛び出すハート









韓国旅行は今年2度目となりますニコニコ










そして、ようやく予約まで漕ぎ着けた
イタリア旅行イタリア笑い泣き

本当は新婚旅行で行きたかったのですが
当時、夫の出張等で日程が読めず
結局行けずじまい赤ちゃん泣き

その後はコロナで海外旅行なんて行けず
5年越しのイタリア旅行爆笑飛び出すハート



ちなみに、新婚旅行についてはイタリア計画と
同タイミングでメルボルン旅行も
予約していて、
そちらは無事行けたので
新婚旅行は意図せずメルボルンになってしまった笑ううさぎ笑


メルボルンめっちゃ楽しくて

オーストラリアが好きになった旅行だったなピンクハート


オーストラリアは絶対また行きたいニコニコ





イタリア旅行に関しては

絶賛計画中なので詳細は別途書きますニコニコ






♡✳︎shiori✳︎♡