こんにちはニコニコ




♡✳︎shiori✳︎♡です





メルボルン旅行記音譜音譜






メルボルンへの到着は夜だったので
1日目は移動してホテルで寝ておしまいzzz

ダウンダウン











2日目は朝から
クィーンビクトリア マーケットへ流れ星






野菜とか果物がたっくさん
並んでる感じラブラブ
いかにも外国のマーケットって
雰囲気でワクワクお願いお願い








マーケットでムール貝のワイン蒸しが
売ってて、いい匂いデレデレ



主人とシェアしました爆笑








貝は20個くらいは入ってて
しょっぱめなので
シェアがちょうど良かったクラッカー














1時間くらいマーケットにいた後は
ホテルに戻ってアフターヌーンティーコーヒー



ウィンザーのアフターヌーンティーは
とっても人気みたいウエディングケーキ

日本から予約していきました!!












シャンパン1杯付きですシャンパンロゼワイン














下からサンドウィッチ





パンがフワフワで食べやすかったカップケーキ








ケーキとマカロンピンクマカロンマカロン




どれも甲乙つけがたいくらい
美味しかったピンクハート



抹茶のマカロンマカロン
コーヒーの濃厚ケーキチョコカップケーキ
ゆずのさっぱりケーキクッキー












おかず系





右のは見た目シュークリームだし
中にクリーム入ってたけど
おかず系でしたジンジャーブレッドマン




どちらも小さめでさっくり
食べられる食パン




こちらにプラスして
スコーンも2個いただいたので
かなりお腹いっぱいになりましたメロンパンメロンパン











お茶もたくさん種類があって
こちらはマリーゴールドの紅茶コーヒー





最初は葉っぱが閉じていて
開いたら飲み頃照れラブラブ












そして、ウェイターさんと
お話ししていて(主に主人がハート)
結婚記念日で旅行していると伝えたら
プレートも出してくださいましたびっくりキラキラキラキラ















嬉しかった流れ星流れ星






続いては市内観光です晴れ





♡✳︎shiori✳︎♡