こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です


有休期間にやりたいことリスト




    
  1. 小網神社に行く
  2. 鈴虫寺に行く
  3. リッツカールトンお泊まり
  4. 池尻のパン屋に行く
  5. 漫喫でコナンくんを読む
  6. 御殿場アウトレット12
  7. 美容皮膚科に行く
  8. 確定申告に行く
  9. 日比谷の前の台湾料理屋に行く
  10. six by orientalのパンケーキを食べる
  11. ラクーアスパに行く






前回のお話星







  施術室へ



カウンセリングが終わった後は、
すぐに施術室へ病院


カウンセリングでは

どちらの施術も
ダウンタイムはない
痛みもほとんどない
と聞いていたので、そこまでの不安はなくうさぎ

この時は!ね。




まず最初に、セットでついていた
ピーリング等を施術してもらい

麻酔クリームを塗布薬

30〜40分ほど放置されたので
その間にSNSでメニューについて調べると




 


リジュラン死ぬほど痛かった...


痛すぎて、二度と受けたくない


エクセルV、意外と痛い泣くうさぎ









え!!!!!
痛い施術なんですかポーンポーン




ここで初めて痛い施術だって
知って、もうパニック
ゲローゲローゲロー



カウンセラー痛くないって
言ったじゃん物申す物申す








そうこうしているうちに施術開始
無気力無気力無気力



  まずはエクセルVから



めっちゃ怖かったのですが、
痛みとしては耐えられる程度でした赤ちゃんぴえん


電流が流れているみたいな
パチパチした痛み真顔

痛みレベル:★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





  続いて、リジュラン注射


続いて、リジュラン予防接種
※リジュランは注射です



施術する前に通訳さんとやりとりオーナメント


犬(通訳):リジュランは多少痛いですが、
麻酔をしっかり塗ってるし
当院のは他より痛みが少ないです
数分で終わるから大丈夫ですよにっこり




ちょっとだけ安心おねだり




予防接種(医師):●△%⭐︎& ●△%⭐︎&
(韓国語)







犬あ、やっぱりすごい痛いです
頑張ってください




えーーーーーー驚き驚き
めっちゃ怖いよぉぉぉ絶望絶望





そして注射開始・・・・・





痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エクセルVより遥かに痛い絶望

針刺されるのも痛いし、注入されるのも痛い絶望

でも、手早くやってくれたおかげで
なんとか耐えましたネガティブネガティブ


痛みレベル:★★★★★




  ここからは閲覧注意注意




ここからは、施術後の写真になります


加工なしで撮影していてグロい?かも
しれないので、見たくない人は回れ右で
18禁18禁


注意閲覧注意です注意

























施術直後:注射も赤みも丸わかり絶望


1日目:赤みは少し引きましたが、

リジュランの跡はまだ全然あるネガティブ


2日目:リジュランの跡は目を凝らしたら

見えるレベルおねだり



3日後:変わらず目を凝らしたら

見えるレベル。あと針が刺さったところが

赤い点々として残って、5〜7日間くらいは

見た目は肌荒れしてる人ぐすん





とこんな感じでした絶望

生々しい写真、引かないでくださいね絶望



施術してから2週間目くらいからは
肌が白くなった&乾燥しにくい
感じがしましたほんわか

持ちは1ヶ月半くらいかなぁおねだり



  美容医療まとめ



赤みを消したいので
エクセルVは引き続き受けたいニコニコ


リジュランは......しばらくは受けないかな不満

コストと施術時の痛み、
効果の持続が思ったより短い絶望

感動的な効果はなかったので
まだ必要ない施術だったんだろうな
(と思うことにしている笑)







以上、初めての美容医療でした飛び出すハート





♡✳︎shiori✳︎♡