見つけた〜❗️期間限定オイコスパイナップル〜❣️ | 旦那の悪癖、再発

旦那の悪癖、再発

いろいろあるけど結婚して20年。
正社員で働きながらワンオペで毎日頑張ってるのに、、
また借金発覚した。

いろいろあったこと書いていきます。

昨日フラフラとお買い物してたら、みつけちゃいましたー!
オイコス、ゴールデンパイナップル爆笑

即買いーラブ



色が分かりにくいけど💦

パイナップルのソースに果肉🍍も入っていて、美味しい!

もっと食べたいーラブ

また見つけたら買いますっラブラブ





晩御飯はでっかいつみれ。

ブロッコリーのマヨサラダ、きのこと小松菜のバタポン炒め。味噌汁とご飯。




朝ご飯はオートミールに卵とチーズ入れてチン。

納豆、昨日から食べてるきな粉と小豆とはちみつのヨーグルト。

美味しかったーハート


今朝の体重は53.4キロ

体脂肪率は32%でした。


今日の夜は友達とご飯です。

なかなか忙しくて会えなくて1年半振りくらいかな?ゆっくり喋ってきまーすルンルン


子供達はサッカーとテニス、夫は仕事。

さて、掃除して買い出し行ってきます!


あ、昨日ネコちゃん🐈‍⬛探しに行ったけど、、いなかったですアセアセ

タイミングって大事ですよね。。

昨日夜からキツい雨が降ってて、我が家にお迎え出来てたらなぁ、、と心底思いました悲しい

また塾に行ったら探してみます。

ご縁があったら、また出会えるかな。