キウイのない朝、、と、ネコの話。 | 旦那の悪癖、再発

旦那の悪癖、再発

いろいろあるけど結婚して20年。
正社員で働きながらワンオペで毎日頑張ってるのに、、
また借金発覚した。

いろいろあったこと書いていきます。

いつも食べてるキウイがないと不安になります。
何年か振りに甘いヨーグルト。
きな粉とあずき、はちみつ。
それはそれで美味しいニコニコ


卵かけご飯。

子供達大好きで良く食べます。

朝ご飯は弁当も作らないとなので時間ないので出来るだけ簡単に。




昨夜のご飯。

豚しゃぶとコストコの鮭。

きのこと小松菜のバタポン炒め。

コストコの鮭は罪です、、

ご飯が進む🍚🍚🍚

3杯は食べてないですよ笑

食べよ思ったら食べれたやろけど笑い泣き




お弁当はほぼ晩御飯のスライド。

美味しかったーラブ


この間、娘の塾の体験行った時、駐車場にまだ子供かな?って大きさの黒猫が🐈‍⬛

私はずっとネコを飼いたくて、でも次男がネコアレルギーなんですショボーン

で、次男にネコがいてなー、連れて帰りたかったって話してたら連れて帰ってきたらよかったのに。と言われ。

え!ほんま?

ネコ触った手で目とか触らんかったら大丈夫やし。と。


見つけてから毎日気になって気になって、今日仕事終わってから少し見に行ってきます、、

もういないかもやけど💦