昼飲みデート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。





こんにちは!













先日、お昼から飲む!とだけ決めて
デートに行ってきました🍻









とりあえず合流してブラブラして良い感じのお店があったので中へ☺️
















魚が優雅に泳いでいてキャンドルの灯りが綺麗な素敵なお店でした☺️











いや〜それにしても平日のお昼から飲むと言うのは
悪いことしてる感があっていいですね🤫









あっという間の時間でした😌









その後は

はしごして2軒目へ!ザ・居酒屋と言う感じのところでビールいただきました👏










おしゃれな空間で飲むのも

下町のような居酒屋で飲むのも最高ですね!










Hちゃんありがとうございました💆













また更新します!








北村蒼太







お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️