レトロデート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。




こんにちは!







先日
蔵をリノベーションしたカフェでデートをしてきました☺️









お店の雰囲気も店員のお母さんも
とても良い雰囲気でした☺️










食器もレトロな感じで可愛かったです😊











カフェの後はカラオケへ🎤









あまり歌わず

LIVE映像を観ながら、のんびりと色々な話をしました☺️












可愛いプレゼントもいただいて楽しいデートでした!











Kさんありがとうございました✈️










また更新します🫡









北村蒼太






お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️