カフェデート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。








こんにちは!











先日カフェデートをしてきました☺️












カフェだったのですが

お酒やご飯がすごい充実していて











店員さんもガテン系のイケメン2人で










ここにいる自分おしゃれやんって思いながら

いただいてました🕺(うるさい)









2人でおしゃれなカクテルと

カレーをいただきました🍹🍛













もちろん甘口で😉












Kさんありがとうございました🐶













また更新します!









✌️








北村蒼太








お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️