オンラインデート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。



こんにちは!








先日、オンラインデートをしました!











今回はLINEで
朝からお互いに好きなパンを買って話そう!となったので









午前中からパンを買って朝ごはんを食べながら色々なお話をしました😊










カレーパン、フレンチトースト、マヨコーン、ドーナツと...なんやかんやで5、6個食べましたね😇










一人暮らしをしてると
誰かと会話をしながら朝ごはんを食べることがないので新鮮でした☺️









Kさんありがとうございました🐶










急に暖かくなりましたね🌞









気温差すごいので体調にはお気をつけください😌







北村は花粉症のせいで二重幅の左右差すごいことになってます😌










また更新します!











北村蒼太









お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️