場面 | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。





こんにちは😊









先日、友達と遊ぶ約束をしてたのですが
雨男またまた発揮して土砂降りかまされたので









場面でドライブをしながら水族館へ行くことにしました!








お昼ご飯を探していると
ふと開いている定食屋さんがあったので入ってみたら







うますぎました🥺








お店の雰囲気も店主のお母さんの雰囲気も良くて

最高でした👏













ご飯を食べた後は水族館へ🐟



















やっぱり水族館は癒されますね🤤











そして

友達がカメラをやっているので

いっぱい写真を撮ってもらいました📸









良い写真いっぱいありますが

モザイクばっかりになっちゃうので後ろ姿の写真を紹介します😌

















やっぱり携帯で撮ったのとは違いますよね!

綺麗すぎます👏










そして

カメラ撮ってる友達がかっこよかったです😎















個人的に気に入っているのは





写真撮ってる人撮ってる人を撮った写真です💁‍♂️










今年は俺も何か夢中になれるものを見つけたいです😊









ぜひみなさんも夢中になってるものがありましたら教えてください!パクるんで🫶










また更新します!










北村蒼太










お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️